設備は大切、施工も大切(2)

あなたの選んだその業者さん、普通の電気工事にも詳しいですか?



2018.2.15

前回は、高圧受変電設備工事について、一番古くから
精力的にネット上で受注を頂いて来たのは弊社であるというお話しを致しました。
ですが、皆様に弊社を選んで頂きたい理由はそれだけではありません。

その2→→大樹電気は、一般電気工事の知識と歴史も、他社様に負けません。
大樹電気の一番自慢の点が、ここにあります。
以前のコラムでもご紹介しましたが、大樹電気が取り扱っているのは、高圧受変電設備だけではありません。
そもそも大樹電気は、元々一般電気工事を取り扱っている会社です。
LED照明設置工事や空調設備工事、防犯設備工事からTVアンテナ設置工事、
更にはインターホンの取付やコンセントの場所移動まで、
事務所・店舗・工場・一般家庭を問わず、今も手広く電気工事を行っています。
当然電気設備に関しての知識なら、他のどの高圧設備工事業者様にも負けません。
空調効率はどうか。照明効率はどうか。
使用機器に対して電源の配置はどの様にするのが最も理想的か。
そしてその様な電気設備が、どれくらいの電気容量を食うのか。
照明1個の消費電力から全てお客様に合わせてご提案できるのは、
大樹電気が「電気工事一般」に対するスペシャリストだから。
実際、新店舗や新工場、事務所建設に伴う電気空調設備工事から高圧受変電設備工事まで、
一連の工事を丸ごと全て弊社へご依頼下さるお客様、非常に多いです。

あなたが考えているその工事、丸ごと全部、大樹電気へお任せ下さい。
ご相談は ご依頼フォーム にて、いつでも受け付け致しております。